フットサルに初めて参加してきましたー

友達でチームを作っていましたが、休みの都合上参加できていませんでした。

今回、ようやく初参加!!

フットサル
(↑ピッチを撮影するのをすっかり忘れていたので会場のHPより引用させていただきました)

いや~しかし本当にキツイですわ、フットサル^^;

キツイことは想像できていましたが、一試合目が終わったあとは吐き気を催すほどしんどく次の試合までは倒れていました…。
まさかここまでしんどいとは。
昔マラソンに出た体力は、もうすっかりなくなっていましたね(苦笑)

不思議なもので峠をこすとまた動けるようになり、計4試合参加できました。
終わったあとは本当にクタクタになりましたが。

今回の大会は、「本気でやるのは禁止」「一番楽しんだチームが優勝」という大会だったので、1勝3敗でしたがうちのチームがみごと?優勝(笑)
優勝商品として、サッカーズボンももらえました。

終わったあとはみんなでスーパー銭湯に行って疲れを癒すという楽しい一日でした。

またフットサルに参加したいですなぁ^^

(それまでに少しは体力トレーニングをしておかねば…)

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック