こんにちは
鍼灸院かざみどり の 院長 戸田です^^

GWの5月5日に、ポートメッセで行われた「コミックライブ」というイベントにブース参加してきました!

友人からブース出店のお話をいただいたのキッカケに、いろいろな分野の5人が集まり、リラクゼーションブースとして出店しました(当日1人欠席)。

出店理由は「鍼灸・アロマなどがどういうものかを知ってもらうこと」「リラクゼーションを体験してもらうこと」という宣伝活動。

認知度が低い鍼灸ですから、普段あまりなじみのない人たちに、すこしでも認知してもらおうという気持ちで集結しました。

「コミックライブ」は、漫画やアニメなどの同人誌を売ったり、コスプレしたりするイベントなので、リラクゼーションブースはあまり出店されないらしいです。
そのためあまりお客さんがこないかと思っていましたが、思いのほか来店してもらえたので、うれしかったですし楽しかったですね^^
すこしは、出店理由を達成できたと思います。

改善点や反省点もいっぱい見つかりましたし、これからもいろいろなイベントに普及活動として参加していきたいと思います!

今度は事前告知もしていこうかと思いますので、もし都合があえば見にきてやってください^^

IMG_8227

IMG_8202IMG_8205

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック

北斗の拳の トキ のコスプレをして参加しました(笑)