こんにちは。
名古屋市東区の鍼灸院かざみどり 院長 戸田 です^^

 

名古屋で治療していると、たまに患者さんとの間で話題となるのが、名城病院の展望カフェレスト。

「病院の帰りにいつも寄っているわ」「だれか県外から人が来たらあそこに連れて行く」などという話は患者さんからよく聞いていたのですが、ずっと行く機会がないまま過ぎていました。

今回、話のネタにもなるし、一度行ってみようと思い、名城病院の12階にある展望カフェレス 『 喫茶フォレスト 』に行ってきました

名城病院フォレスト

名城病院 (4)

名城病院フォレスト

話に聞いてはいましたが、本当にいいところでしたね^^

窓が大きく、名古屋城もまる見え!

官庁街と名城公園の緑が眼下に広がり、予想以上に癒されます。

名城病院のなかにあるため、喫茶目的で入るのになかなか戸惑いもありますが、これなら県外の人を連れてきても満足してもらえるというのはわかりますね。

基本年中無休みたいですし、平日にはモーニングもあるので、使い勝手もいいです。

休日に行ったため、日替わり定食はなかったですが、オムライスも絶品でした(*^-゚)v

私が言うのもなんですが、もしよければ一度行ってみるといいところだと思いますよー

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック