こんにちは。

名古屋市東区の鍼灸院かざみどり の 院長 戸田 です^^

 

注文していた三つ折りパンフレットが出来上がってきたので、それを入れる屋外用のパンフレットスタンドを作ってみました~

室内用のものはすでにあるのですが、屋外用のものがまだありません。

買うとまぁ数千円は払わないといけないので、DIY精神を発揮し、自作しちゃいました^^

カタログケース作成 パンフレットケース作成

家にあった木片と100均で買ってきた木板を組み合わせてつくりましたが、意外とそれなりのものが出来て満足です!

治療院の前はすこし屋根が出ているので、雨に濡れる心配はあまりないですし、雨除けは省いちゃいました^^;

あとはこうして3つ折りパンフレットをいれて・・・

チラシケース作成

鍼灸院の入り口にとりつければ・・・

パンフレットケース

完成です!!

ちなみに、治療院の前には木製の格子があるのですが、そこにとりつけれるように後ろはコの字型のしています。

屋外パンフレットケース

これでいつでもどこにでも取り外しが可能です^^b

普段、鍼灸院に興味あったけど、どういったところかわからない人向けに取り付けましたので、お気軽にお取りくださいね!

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック