こんにちは。
名古屋市東区の 鍼灸院かざみどり 院長 戸田です!
もうすっかり定期イベントになったヲタリラ!活動^^

今回もポートメッセ名古屋で行われた 「コミックライブ in名古屋 夏まつり2016」 に参加してきました。

ヲタリラ!も日々進歩しており、今回は メンバー7人・ベッド3台・物販増設・施術メニュー新設 とパワーアップしての参戦。

そのおかげもあって、多くのお客様にご来店いただけました!
ただ、ヲタリラとしては大成功だったのですが、わたし自身は前日の夜からの体調不良で前半でノックダウンしてしまいました(- -;)

設営と撤収は頑張りましたが、あとはほとんど休んでいるという状態。

体調管理には気を付けているつもりでしたが、気持ちが盛り上がり過ぎましたかね・・・、まさか当日体調を崩すとは。

次回はこんなことがないよう気を付けて参加したいものです^^;

ヲタリア7月

 

—————————-

 

われわれは、補完・代替医療といわれる「 鍼灸、アロマテラピー、整体 等 」を正しく認識してもらい、健康の増進のために幅広い方々が気軽にそれらを活用して頂く為の“ きっかけ作り(啓蒙活動) ”を行うことを目的として活動しております。

ブース一部に鍼灸道具の展示をしたりして、普段鍼灸を全く知らない若年層(10代から30代、男女問わず)に対して少しでも興味を持っていただけたらと思っています。

ヲタリラ!6月

もし、お仕事やイベントの出店のお誘いなどがありましたら、こちらへご連絡を → otarira5@gmail.com

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック