こんにちは!
名古屋市東区の鍼灸院かざみどり 院長 戸田 です^^

 

8月も【コミックライブin名古屋 サマースペシャル2016】のイベントにブース参加しました!

今回は、ヲタリラ!メンバー最多の10人での参加。

ヲタリラ!8月メンバー

人数が増えればやれることも、やることもどんどん増えていき、いろいろと大変なことも多かったですが、今回も非常にたくさんの方に来店してもらえ大盛況で終わることができました^^

やっぱり多くの方にきていただけると非常に嬉しいですね!

個人的には前回体調が悪くてほとんど施術できませんでしたが、今回はしっかりと体調管理して臨みましたので設営→施術→撤収までエネルギー切れを起こさずに行えました(笑)

また、物販コーナーもどんどん拡張しております。
ヲタリラ!物販

これからもますますヲタリラ!を発展させていくのでよろしくお願いします♪

 

———————————

われわれは、補完・代替医療といわれる「 鍼灸、アロマテラピー、整体 等 」を正しく認識してもらい、健康の増進のために幅広い方々が気軽にそれらを活用して頂く為の“ きっかけ作り(啓蒙活動) ”を行うことを目的として活動しております。

ブース一部に鍼灸道具の展示をしたりして、普段鍼灸を全く知らない若年層(10代から30代、男女問わず)に対して少しでも興味を持っていただけたらと思っています。

もし、お仕事やイベントの出店のお誘いなどがありましたら、こちらへご連絡を → otarira5@gmail.com

ヲタリラ!公式ブログは こちら から

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック