こんにちは。
名古屋市東区の鍼灸院かざみどり 院長 戸田 です^^

金山マルシェ

9月18日(日曜)、『 金山総合駅南口マルシェ 』にブース出店してきました!

今回は、鍼灸院かざみどりとしてではなく、ヲタリラ!のメンバーとしての参加でした。

普段ヲタリラ!は、コスプレなどを中心としてイベントで活動しているので、こういった誰でも気軽にこれるマルシェに参加するのは初めて。

しかも、いつもは屋内イベントですが今回は初の屋外イベント。

また今回のメンバーはほぼ鍼灸師だったので、体験メニューの方も「お灸体験」「ツボ押し」「美容鍼」など、いつものイベントとは違い初の鍼灸治療がメインのイベント参加。

いろいろと初めてづくしで、かなり緊張して挑みました^^;

 

当日は台風が近づいているということもあり、あいにくの雨模様。

テントの天井にたまる雨水や横殴りの雨のため、いろいろと大変でした。。。

しかし、そんな中でも鍼灸に興味を持った方や疲れた方が多く来て頂けました。

本当にありがたいことです^^

雨でしたが、ヲタリラ!の活動目的である【 鍼灸の普及・啓発活動 】において一つの可能性を感じたイベントとなったような気がします。

今後もこの活動を続け、多くの人たちに鍼灸の素晴らしさを体験して頂けたらと思いますね^^

これからも色々なイベントに参加していく予定なので、もしご縁がありましたら、そのときはよろしくお願いします。

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック