こんにちは
名古屋市東区の 鍼灸院かざみどり 院長 戸田 です^^

 

現在、美容エステと美容鍼灸とのコラボをさせていただいている『 Shining J 』さんのところにフェイシャルコースを受けに行ってきました

勉強のためにリラクゼーションやエステを体験したことはありますが、こんなに本格的な顔のエステは初めてだったのでドキドキでした^^

しかし、うけてみると・・・

 「なんて女性はイイものを受けているんだーー!」

という心からの叫びが出てきましたね(笑)

フェイシャルのエステがあんなに気持ちよく、かつお肌がモチモチになることは知りませんでしたよ^^;

肌は手をかけてあげればあげただけ応えてくれるものですが、その最たる例かもしれません。

最近、東京のほうでは男性のエステが増えているようですがその理由がわかったような気がします(笑)

これは、また時間を作っていかなくていけないなぁ(切実)

エステ
(↑気持ちよくお休み中)

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック