こんにちは。
名古屋市東区鍼灸院かざみどりの院長戸田です。

 

今年はいやに暖かくなるのが早いですね^^;
体調管理も難しいので、みなさんも気を付けて下さい。

しかし、暖かくなるのが早かったので、桜も一気に咲きましたね。

今週末に行こうかと思っていましたが、計画を前倒しして今日行ってきました~

今年のお花見は五条川。

通算5度目ですかね(笑)

この川幅の狭さと桜の真下を歩けるのが好きでついつい行ってしまいます。

人ごみで屋台がいっぱいのお花見があまり好きではないので、今年も7時半くらいに到着。

平日の早朝ということもあって、通勤の人や地元の人が散歩しているくらいしかおらず、ゆったりまったりとしたいい花見が出来ました^^

いやぁ、朝日に当たりながら桜の下をゆっくりと散策すると、本当に癒されますねぇ。

とってもリフレッシュできました^^

 

あと、五条川にいったあとには必ず寄っているカフェがあるので行きました。

畑のなかにポツンとあるお店なのですが、ボン ポアン カルダン (BON POINT CARDIN )というお店で、テラス席もあり、この春の陽気のなか行くのにはとてもいいカフェだと思います。

ここでモーニングを食べ、おなかも満たしたので、午後からも施術を頑張ります!

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック