こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

 

昨日は、朝一から鍼灸道具のセールに行ってきました

鍼やもぐさ、ベッド、患者着などなど、鍼灸院に関係するものがズラッと揃った専門店が岐阜にあります。

そこで年に2回だけ大安売りの日があるので、いろんなものを買いに出かけてきました^^

とりあえず、生産中止された鍼や長生灸など買いたいものは買えましたが、

10時過ぎには買い終えていたので、どうしようかな~と思いながら、柳ケ瀬商店街を散策。。。

修行時代、勉強会が岐阜であったので月1回は柳ケ瀬に来ていましたが、久しぶりにくると面白いですね^^

今回たまたまですが、スーパーカー・クラッシックカーの展示会をなんとアーケード街のど真ん中で開催中。

 

車は見るのも好きなので、途中で買った最中アイスを頬張りながら、全部観てきてしまいました(笑)

 

あと、いつも岐阜に行ったときに気になっていたお店に寄ってきました。

それは、ソーセージやハムなどを製造・販売している「クリンゲン」さんです。

いつも店内にお客さんがひっきりなしに吸い込まれていくので、ずっと気になってはいたんですが、やっと行けました^^;

店内はこじんまりとしていますが、いろいろなソーセージやハムが並んでいてワクワクが止まりませんでしたよ(笑)

ちょうど今度バーベキューがあるので、そこで食べるためのソーセージを購入^^

こういうお店は、少し値が張るものの絶対おいしいですからね。

次回の記事で、味のレポートでもしてみようかと思いますので、こうご期待(でもそんな文才も味覚もないけれど…)!

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック