こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

 

休みの日を活かして、ずっと弄りたかった棚の改造にチャレンジしました^^

開業時はモノが少なかったのでよかったのですが、だんだんモノが増えてきてここの所ずっとどうにかしたいな~と思っていました。

一日まるまる休みの日が久しぶりに取れたので、今回は棚づくりに没頭しました!

設計図は事前に作っておいたので、木材をカーマで寸法どおりにカットしてもらい、組み立てるだけ。

いつもならば丁寧にヤスリをかけて、木材なら蜜蝋も塗るのですが、今回はすべてカット!スピード優先!

角だけヤスリをかけて、電動ドライバーでねじを打ち込むだけ。

う~ん、ほんとにシンプルなつくり(笑)

でも、既存の棚にキッチリ収まる棚がつくれて大満足の出来です(自画自賛)!

これで、ごちゃっとしていた治療院もすこしは片付くかな^^?

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック