こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

開業時から手作りの小さな棚を物販用に使っていましたが、新しい棚を買いました!

うちの治療院はあまり物販のものを扱っていないのでずーーーと陳列棚は放置していましたが、このたび新しいのに買い換えました^^

この小さい棚が

  ↓
こんな感じに!!

いままでより高さも幅も大きいものにし、いろいろなものが置けるようになりました。

まぁ、全然置くものはほとんどないですが^^;

とりあえず並べるだけ並べました(笑)

まだそんなに置いていませんが、今後いろんなものが置けたらなぁと思っています。

たまに棚のほうをチェックしていただくと変わったものが置いてあるかもしれませんよ^^

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック