こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

開業してから定期的にフィルターは水洗いし、春と秋の2回、気候のいいときにスプレーなどでエアコンは掃除してきました。

しかし、さすがに5年を過ぎたので一度専門家にきっちり掃除してもらおうと思い、院の休みを利用してダスキンさんにお願いしました^^

うちの院の玄関マットとウォーターサーバーはダスキンさんでして、エアコン業者も色々ありますが今回は付き合いも長いのでそのままお願いする形に。

最初から最後まで立ち会わせていただきましたが、あれは素人には無理ですね^^;

フレームを全部取るだけでも大変ですし、そのフレームもきっちり綺麗にしてくれました(実はこれが地味にありがたかったですw)。

 

エアコンの内部も徹底的に洗浄して頂きました。

その汚れた水がたまったタンクをみましたが、こんな取りきれてない汚れがあるとは・・・。

けっしてダスキンさんは安い方ではないですが、大満足でした!

これで、よりキレイな空間を患者さんに提供できるかと思います。

これから暑くなりますが、空調をきちんとコントロールして施術してきますのでご来院お待ちしております^^

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック