こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です

 

今年は暖かくなるのが早くて桜の開花もはやかったですね^^

桜は一週間見に行くのがズレてしまうともう散ってしまったり。。。

うちの治療院は週一回の休みなので、うまいことタイミングが合わないと見に行けないのですが、今年はちょい散りぎわのときに無事見に行くことができました^^

散りぎわは散りぎわで、水面に花びらが落ちて連なって流れる「花いかだ」が見られるので風流でいいですよね。

今年の五条川もきれいな景色がみられてよかってです^^

あと、毎年五条川に行っていますが、初めて 手染めした鯉のぼりののりを落とす伝統の「のんぼり洗い」を観ることができました!

春の風物詩とされるのんぼり洗いですが、たまたま観れてラッキーでした^^

また来年もタイミングがあえば、花見にいきたいなー

(花見ついでに寄った近くのモーニングが、一斤サイズのパンでおいしかったので来年もいこうかしら笑)

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック