こんにちは。
鍼灸院かざみどりの院長の戸田です^^

今日は、トライデントスポーツ医療看護専門学校はり・きゅう学科の講演会&同窓会に参加してきました!

講演会では、体表観察の技術とツボについて、新たな視点で捉えることができ、とてもタメになりました。
長時間講演してくださった伊藤先生、ほんとうにありがとうございました。

また、そのあとの同窓パーティでは、1期生から9期生までの卒業生が集まり、情報交換やビンゴ大会がありました。
ビンゴ大会には、3DSやディズニーペアチケット・お茶プレッソなど豪華賞品があるなか・・・

そこでなんと! 【 iRobot ロボット掃除機 ルンバ  】をGET!!!

最低グレードとはいえ、なかなか手を出せないものなので、めちゃくちゃうれしい^^
治療院の中はやはり自分の手で掃除をしたい、しなくちゃいけないと思うので、自宅で使っていこうかな
いや、本当にうれしいものをいただきました~

そのあとは、仲のいい友達とわいわい飲めたし、楽しい一日でした^^

IMG_7957

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック