こんにちは!
名古屋市東区の鍼灸院かざみどり 戸田 です。

今年も伊勢神宮に初詣に行ってきました^^

毎年、かざみどりのモチーフにニワトリを用いている関係から、ニワトリを神使としている伊勢神宮に参拝するようにしています。

ニワトリを神使としている神社は、熱田区の熱田神宮や一宮市の真清田神社などもあるのでそちらでもいいのですが、つい伊勢神宮のほうに行きたくなってしまうんですよね^^;

昨年のお礼参りとして本年も行かないと。という理由もありますが、なによりあの境内の雰囲気がすごく好きで、新年も頑張ろうという気にさせてくれますので、行ける限りは伊勢神宮に参拝するようにしています。

今年は諸事情により1週間遅らせて7日に行きましたが、駐車場に止める時以外は混んでなくて快適に参拝することができました^^

帰りにおかげ横丁でラーメンも食べ、今年もつつがなく無事参拝してこれました。

本年もエネルギーをしっかり充電してこれたので、頑張っていきますね^^

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック