こんにちは

鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

うちの近くにサクマチ商店街というところがあるんですが、数日前にⅡ期エリアがオープンしました

去年の丁度この時期にⅠ期エリアとして7店舗オープンしていましたが、このたびさらに11店舗がオープン。

名鉄さんが企画した商業施設ですが、これで尼ヶ坂駅〜清水駅間の高架下が一つの商店街となりました^^

〖 公式サイト SAKUMACHI商店街 〗

昨今の情勢では、あまり軽々しく出歩いてくださいとは言いづらい状況です。

院のエリアの人はあまり坂の下には行かない傾向が強く、なかなかサクマチ商店街のことを知らない人も多いので情報を載せましたが、今回の騒ぎが収束したら一度出かけてみてはいかがでしょうか^^?

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック