こんにちは。
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

 

セリアでぶらぶらと物色していると、こんなものをみつけました。

複葉機のウッドクラフトです^^

こういうものはもうずいぶんと作ってないし、「まぁ110円だからいいか」というほんとうに軽い気持ちで買いましたが、想像以上の出来でびっっくり!

付属の紙やすりで削りながら、番号通りに組み立てていくだけなのですが、立体物なので意外と難しい…笑

完成すると100均とは思えないクオリティ。。。これで110円は満足度が高い。

1時間弱かかりましたが、久々になにかに没頭できる時間でとっても有意義な時間となりました。

たまにこういうことをするのもいいですね♪

調べるとこのシリーズはまだあるし、同じメーカーがダイソーにも卸してるみたいなので、またなにか買って作ってみようかな~

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック