こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

もうコロナの騒動がはじまってまる2年くらい経ちますね。

なかなかいまだに制限もありますし、鍼灸などの勉強会もZoomが多かったりしてます。

それでも、たまに対面での勉強会も参加していました。

今回も、ひさびさに対面の勉強会にいってきました。

内容は呼吸に関係することですが、まだプロジェクトが進行し始めで多くは語れません笑

ですが、患者さんのためにコレはなると思い、現在勉強中です

近いうちに患者さんに還元できると思いますので楽しみにお待ちください^^

しかし、勉強会はやっぱりいいなぁ~

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック