こんにちは。
名古屋市東区の鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です^^

 

本日は『名古屋ウィメンズマラソン&シティマラソン2017 』の観戦と応援に行ってきました!

ちょうど治療院のすぐ近くがコースになっており、治療院での用事をこなしながら空いた時間で観戦。

友人がハーフマラソンの方に出場していたので、その応援もしてきました^^

  ウィメンズマラソン2017

じつは過去に一度だけフルマラソンに出たことがあるのですが(タイムは内緒です^^;)

そのとき「こんなに街頭応援というものは力になるのか」と応援の素晴らしさを知りました。

それまでは、すぐに通り過ぎてしまうし応援しても…と考えていましたが、自分の想像以上に力になるものなのだと認識を改めました。

まったく知らない人から温かい応援の数々…あの得も言われぬ感覚は一度味わわないとわからないかもしれません^^;

それからなるべく応援できる機会があったら応援するようにしており、今回も大きな声を出して応援してきました!

 

また、ナゴヤドームではマラソンEXPOなるものを開催していたようで、そこでお灸のメーカーである“ せんねん灸 ”さんがブースを出店しておられたようですね。

せんねん灸
せんねん灸HPより引用)

こうやって鍼灸の世界が多くの人の目に留まるのはとてもいいことなので、こうやって出店されていたなら一度見にいってもよかったなぁ。

来年はそちらのほうも見に行きたいですね。

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック