こんにちは。
名古屋市東区の鍼灸院かざみどりの 院長 戸田 です^^

 

月1回活動に参加している「ヲタリラ!」。

今回、【コミックライブin名古屋 GW新刊2017】への出店で、ヲタリラ!の活動がちょうど 一周年 でした!

ひょうなことからイベント出店のお話をいただき、そこに飛び込んでいったのが始まりでした。

なんだかあっという間の一年で、こうして仲間たちと一年間継続できたことはとても嬉しいことです^^

施術・物販メニューを考えたり、どうやったらお客さんを集めれるのかなど、いろいろな打ち合わせを何回もしましたし、よりレベルの高い施術を提供できるようにと仲間内で勉強会も開きました。

苦労もありましたが、いまでは多くの人に来店していただけるようになり、鍼灸院とはまた違った達成感を味わうことができました^^

しかし、まだたった一年間です。

より多くの人たちに鍼灸やアロマなどの補完医療の素晴らしさを啓蒙できるようにこれからもこの活動を頑張っていくつもりです!

もし、なにかの機会にヲタリラ!を見かけたら、ぜひ一度立ち寄って下さいね^^

 
体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック