こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

GWに毎年恒例の香嵐渓のバーベキューに行ってきました^^

この日は曇りのうえ、鯉のぼりも軽くなびくくらいの風で、最高のバーベキュー日和でした(晴れだと暑すぎます笑)

前回の記事でソーセージのことを取り上げると言っていたのに、なんとそのソーセージの写真を撮り忘れるという失態…

ぜひとも写真に収めておきたかったのに、焼くのに一生懸命で完全に忘れてました^^;

しかし、その味は絶品!!!

パリッとした触感からたっぷりの肉汁があふれ出てくるのは、やっぱり本場のソーセージならではですね!

プレーンタイプもおいしかったのですが、とくにチューリンガーという南ドイツのソーセージのほうが好みでしたね。

マジョラムなどの香草を練りこみ、粗挽肉をふんだんに使用した白いソーセージでしたが、独特の芳香と肉汁が合わさって口いっぱいに旨みを感じる絶品でした^^

川のせせらぎと緑豊かな自然のなかでほおばるソーセージは、まさにバーベキューの醍醐味ですね。

来年のバーベキューのときもソーセージだけ別に買いにいこうかな(笑)

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック