こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

 

世の中にはいろいろな治療法や健康法があります。

そのなかでずっと前から気になっていた「イス軸」の体験会が名古屋で開催されていたので行ってきました^^

イス軸とは … イスを使って5秒で正確な体軸(身体の中心軸)を作る事ができる、新しいフィジカルトレーニング法。

となっており、特別な鍛錬を積まなくてもだれでもベストな体軸(身体の中心軸)が瞬時に作れてしまうというものです。

Youtubeで初めて知ってからずっと体験したかったので、体験会募集3分で完売だったらしいですが無事権利を獲得し参加してきました。

ここで多くのことは書きませんが、こんな方法があったのかと目から鱗でした。

これはぜひ認定トレーナーとなってみなさまにお伝えできるようになっていきたいと強く思ったので、次はなかなか激戦ですが認定講習を受けにいきます。

また新しい施術として習得しておこうと思っていますので楽しみにしていてください^^

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック