こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

名城公園はランニングコースがあり、ランナーのためのお店もあるため、走る人にはとってもいい公園。

そんな公園でランナーのためのマルシェをやることを知ったので、日曜日に散歩がてら名城公園でやっていたランナーサポートフェスタに行ってきました^^

普段はジョギング程度を月2~3くらいしかしないですが、ランニングを趣味にしている患者さんやマラソンランナーも患者さんにみえるので、新しい発見もあるかと思っていきました。

足圧測定をもとにしたシューズ・インソールアドバイスをしてくれるお店 や 身体を診てトレーニングや走り方をアドバイスするお店、足の指のチェックするお店など、普段患者さんを診る立場ですが、こうやって他人に診てもらうこともいい勉強になってとても楽しかったですし、タメになりました^^

そのほかにも筋膜リリースのお店や、おいしいキッチンカー、子供の走り方教室などもあり、なかなか盛り上がっていました。

年に数回やってほしいくらいでしたし、出店しても面白いかも笑

  

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック