こんにちは。
名古屋市東区の鍼灸院かざみどり 院長 戸田 です。

9月からずっと雨続きで嫌になってしまいますよね…
今月は少しでも晴れ間がほしいものです(- -;)

 

さて本日、現在活動中の「ヲタリラ!」のメンバーが集まって第2回勉強会が開催されました。

ヲタリラ-第2回勉強会

場所は、犬山市の「 鍼灸治療院くり木http://krk89clinic.p2.weblife.me/) 」にて行われました。

残念ながら予定が少し合わず今回参加人数は少なかったですが、それでも内容は非常に濃いものになりました。

からだの機能解剖・評価を中心に勉強し、それにあわせた治療のテクニックをみんなでワイワイ言いながら出し合う感じでしたが、とても楽しかったですね^^

なかなかこうやって好き勝手いいながら行える勉強会はないので、本当に貴重な空間です。。。

ここで学んだことを自分の手技として昇華し、患者さんたちに還元できるようにしていこうと思います。

これからも定期的に開催して、より質の高い施術を行えるよう精進していきますね♪

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック