あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

昨年は、皆様のおかげで素敵な1年を過ごさせていただきました。

本年も 鍼灸院かざみどり をよろしくお願いいたします。

 

さて、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

帰省された方、旅行に行かれた方、家でマッタリしていた方 …などなど

みなさま色々な過ごし方があったと思いますが、連休中や連休明けはいつもとは違う負担がかかり体調を崩しやすいです。

特に年末年始は夜更かしをするなど生活リズムが狂いやすいので体調管理だけはしっかり行いましょう。

もし調子が悪くなったら長く放置せず、早めに治療を受けにきてくださいね^^

 

なお私はというと、今年も “ 伊勢神宮 ” に初もうでに行ってきました!

かざみどりのモチーフにニワトリを用いている関係から、ニワトリを神使としている伊勢神宮に参拝するようにしています。

(ニワトリを治療院名で使おうと思ったのも、この古事記の常世の長鳴鳥から由来しているので。 詳しくはコチラ。)

酉年ということもあり大変混雑していましたが、無事去年の感謝をきちん報告することができました!

また、あそこにいくと、なんだか心が洗われるような気がしてまたしっかりやろうと思うことができるので、素晴らしい場所です…^^

初もうで

丁酉の年は、「大きく物事が動く年」とも言われています。

身体に大きな変調が出る前に、治療にきていただければ幸いです。

それでは、本年もよろしくお願いいたします。

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック