こんにちは。
名古屋市東区の鍼灸院かざみどりの 院長 戸田 です^^

 

月1回活動に参加している「ヲタリラ!」。

今回は、【コミックライブin名古屋 今年もヨロシク2017】 に出店してきました。

コミライ1月-0

 

しかし、今年はあいにくの雪…

コミライ1月-1

久々の積雪10㎝越えの中、がんばってバスと電車を使っていきましたよ…^^;

ただ、そんな悪天候のなかでも、多くのスタッフが集まり、そして多くのお客さんに来店していただくことが出来て、本当によい一日となりました!

いつも私がベッドを2台持っていっているため、今回はパイプ椅子での肩周辺のもみほぐしに切り替えるなどして対応しました。

こういった体験もまたいい経験になりましたし、今後の幅を広げていくヒントもあったかなと思います。

大変だといっているだけでは、先には進めませんしね^^

今年も一年、このヲタリラ!の活動もしっかり行っていきますよ~!!

 

———————————

われわれは、補完・代替医療といわれる「 鍼灸、アロマテラピー、整体 等 」を正しく認識してもらい、健康の増進のために幅広い方々が気軽にそれらを活用して頂く為の“ きっかけ作り(啓蒙活動) ”を行うことを目的として活動しております。

ブース一部に鍼灸道具の展示をしたりして、普段鍼灸を全く知らない若年層(10代から30代、男女問わず)に対して少しでも興味を持っていただけたらと思っています。

もし、お仕事やイベントの出店のお誘いなどがありましたら、こちらへご連絡を → otarira5@gmail.com

ヲタリラ!公式ブログは こちら から

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック