こんにちは
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

お盆休みに、数か月前にゲットし楽しみにしていた お笑いライブ に行ってきました!

テレビの公開放送のお笑いライブには1度いったことがありましたが、単独ライブは初めて。

そもそもDVDやYouTubeで満足するタイプなので、音楽や歌手、お笑いなど通じてほとんどライブというもの自体に行ったことがありません^^;

しかし、その初めてが今回行ってきた【 東京03 】のライブ

大好きな芸人さんの1つで、NHKの爆笑オンエアバトル時代から好きでしたが、十数年たってやっとライブを見に行ってきました^^;

内容はネタバレもありますし、(文才もないので)語りつくせないため一切書けませんが、期待を裏切ることなく最高のお笑いでした!

場の空気感もあり、生は生の迫力と笑いが出てきますね^^

最後は、飯塚さん・角ちゃん・豊もっちゃんの3人とも握手をすることができましたし、あっという間の2時間半でした。

笑い疲れて帰りにテーラテールで一服しないと落ち着きませんでした(笑)

ひさしぶりに大満足の1日でした^^

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック