こんにちは

鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

コロナ禍ということもあり、ファストフード系のお店を除いては外食は避けていました。(まぁもともと年数回しか外食しませんが)

が、久々に焼肉を食べたくなっていってきました!

もちろん、きちんとコロナ対策をしている店舗を選びましたよ^^

今回は「かわちどん」さん

50年も精肉店をやっていて複数店舗もあるので知っている人も多いのかな。

そのなかでも、黒川のガスプラザ店は唯一食べ放題をしているのでそこに行ってきました。

精肉店だけあってお肉はどれも最高でした^^

特に、むかでの豪快焼きという30㎝近くあるかたまり肉はおいしかったですね。

店内のメニューすべて食べ放題+フリードリンクバーで3300円くらいだったのですごくお値打ちでした。

まぁ、脂身が少し堪えるようになり、量もあまり食べれなくなっていて、年齢を感じざるを得なかったのには少しさびしい気持ちにはなりましたが(T_T)

久々の焼肉ではありましたが、家でもお肉はたべれます。

しかしコロナ禍もあっていけてなかった分、食べ物を食べるだけではない、お店の雰囲気を含めた外食の価値について今回改めて感じさせてもらいました。

このままwithコロナということになり、外食産業もまだまだ大変だと思いますが、ぜひ頑張ってもらいたいです^^