こんにちは。
鍼灸院かざみどりの院長 戸田 です。

 

今日は新しくできた久屋大通パークで開催されていた『SOCIAL TOWER MARKET 2020』に行ってきました!

このイベントのことはいままで名古屋に住んでいるにも関わらず全く知らず。。。

調べてみるとなんと2012年から毎年行われているみたい。(普段どれだけ栄に行っていないかわかる話ですねw)

今年は、久屋大通パークのオープンとコロナの関係で3週連続土日の開催で、その最終週に行ってきました^^

 

きっかけとしては、患者さんがお店を出店するということだったので、そのお店に顔を出しにいこうかなというもの。

いざ行ってみると、、、

「これはとってもいいものだ!」

そう感じざるを得ないイベントでした♫

青空の下、左右に多く店舗が並び、芝生では子供たちが走り回ったりレジャーシートを広げてのんびりピクニック。

屋外ということもあるし、空間が広いのでソーシャルディスタンスもきちんと保ててるし、コロナ渦の環境下でも気兼ねなく楽しめるイベントと感じました。

例年の様子はわからないので比較できませんが、この芝生エリアととてもマッチしたイベントですね^^

あまり長居せず、患者さんの作るおいしいマフィンを購入して帰りましたが、週末のいい息抜きになりました。

来年も開催するならまたいってみたいです^^

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック