こんにちは。
名古屋市東区の鍼灸院かざみどり の 院長 戸田 です。

 

当院では、治療後にお水かお白湯を飲んでいただいています。

治療にはデトックス効果があるので、水分をとることで疲労物質など体にとって良くないものの排出を促進してくれます。

また治療すると循環不良になっていた血が巡るため、一時的に血が増加しドロドロになりますが、水をとることで血液をサラサラにするので、ウォーターサーバーを導入しています。

当院はフレシャスのウォーターサーバーをおいているのですが、そのフレシャスのアンケートに答えて応募したところ、

『 真空断熱 ステンレスタンブラー 』 が当たりました~^^

ステンレスタンブラー

全員に当たるのか抽選だったのか忘れてしまいましたが(苦笑)、こういうものはなんでも当たる可能性がある以上、ちゃんと送らないといけないですねぇ。

2個送られてきたので、治療院と自宅とで使っていこうっと^^

 

- 追記 -

いままで断熱式のコップを使ったことがなかったですが、これはいいですね^^
温かいお茶をいれても長い間熱く、冷たいものはもっと長く持ちます!
氷を入れても結露も出来ないですし。
レンジが使えないのが痛いですが、またひとつ便利なものが我が家に増えました^^

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック