こんにちは。
名古屋市東区の 鍼灸院かざみどり 院長 戸田です^^

GWの5月5日に引き続き、6月も 治療家&セラピスト集団 ヲタリラ! の一員として「コミックライブ」にブース参加してきました。

結果は大成功で、非常に多くのお客様にご来店いただけました!!

前回の活動で認知が少し出てきたのか、広報活動が実を結んだのか、ブースの位置がよかったのかわかりませんが、目もまわるような忙しさで前回の3倍は疲れました(笑)

前回の反省点を踏まえ準備万端で挑んだつもりでしたが、まぁ改善点が出てくる出てくる^^;

こうやって改善点が出てくることはいいことなので、これを活かし、さらに満足して頂けるサービスを展開していきたいですね。

これからも毎月イベントに参加していきますし、他のイベントにもブース出展していく予定です。

もし、機会があったらまたのぞきにきて頂けると大変うれしいですね^^!

ヲタリラ!6月

ヲタリラ!6月

 

われわれは、補完・代替医療といわれる「 鍼灸、アロマテラピー、整体 等 」を正しく認識してもらい、健康の増進のために幅広い方々が気軽にそれらを活用して頂く為の“ きっかけ作り(啓蒙活動) ”を行うことを目的として活動しております。

ブース一部に鍼灸道具の展示をしたりして、普段鍼灸を全く知らない若年層(10代から30代、男女問わず)に対して少しでも興味を持っていただけたらと思っています。

ヲタリラ!6月

もし、お仕事やイベントの出店のお誘いなどがありましたら、こちらへご連絡を → otarira5@gmail.com

 

 

体のさまざまな不調でお悩みの方は 名古屋市 東区 中区 の 鍼灸院 かざみどり まで
電話番号
オンライン予約はこちらをクリック